2022-02

雑記

「考える」ことについて、考えてみた。

僕は日頃から、よく考えます!いろいろ考えていると、周りに注意する意識が働かず、怒られる原因になります!そこで、脳内のボリュームを最小限にすれば、脳内の独り言が少なくなり、頭がしんどくなることがなくなりました。かといって、完全に脳内の独り言を消すことは出来ませんが、顕在意識を利用して調整しながら、自分と向き合っていきたいと思います。
雑記

古くなった綿製トランクスパンツの使い方に気を付けて、快適なパンツライフを!

僕は最近まで、古くなったトランクスパンツを履いていましたが、男の股間にゆとりを保たせる部分が狭くなっていた為、窮屈(きゅうくつ)で窮屈ですっごく気持ち悪かったです!椅子に座ってるときなんか、股間が押しつぶされそうな感覚になり、毎日痛い思いをしました。古いパンツで窮屈だと思ったら是非見直して、新しいパンツライフを過ごしてみて下さい!
オピニオン

どうして悪いことをするのだろう・・・?交通安全の立て札が壊され、そう思った件

小学生の児童の通り道にある、子供の形をした交通安全の立て札が壊されているのです。しかも首と胴体が切り取られていて、首だけが無く胴体が道路に落ちているという、情けなく浅ましい事件であります!その背景には、子供たちがスマホでライフルでゾンビを攻撃するゲームや、YouTubeで「死ね」というような動画を観たりという、思ったより注意することが難しくなり、物や人を傷付けたりする心理が芽生える。とのことです。