古くなった綿製トランクスパンツの使い方に気を付けて、快適なパンツライフを!

綿製のトランクスパンツが縮んだら、新しく買い洗濯に注意し、快適に過ごす

こんにちは。ウィリッシュです。

突然ですが男性の皆さん!綿製のトランクスパンツを履いている方、おられますか?僕は、綿製のパンツを愛用しています。

え?なんでボクサーブリーフじゃないのって?僕も履いてみましたが、ピシッとした履き心地に違和感があり、特に太もも辺りがしっくりこなかったのです。ひいては、汗ばんだときにかゆくなり、それからトラウマになってしまったのデス!

今回は、僕のパンツについての話に、お付き合いして下さればと思いますw

なぜかちょうど良いパンツが、縮んでる!?

ウィリッシュ 男性 パンツ 小さくなってる?

僕は最近まで、古くなったトランクスパンツを履いていましたが、男の股間にゆとりを保たせる部分が狭くなっていた為、窮屈(きゅうくつ)で窮屈ですっごく気持ち悪かったです!しかもそのパンツが、なんと10枚ほども・・・!

今はもちろん新しいのを履いており、股間にゆとりができ、気持ちよく生活を送っています(なんか変な意味になってるような・・・)。

最初は、自分の履き方に問題があったと思い、ズボンのポケットに手を突っ込んで変だと思われないよう、何度も伸び直したものですw

しかし、何回も何回も直しても、結局股間の位置は変わらずじまいでした。特に椅子に座ってるときなんか、そこが押しつぶされそうな感覚になり、毎日痛い思いをしました。自分に丁度良いLサイズなのに、なんで・・・?そんなことを数年思いながら放置していました。悪くなってなきゃいいけど(あぁ、我がムスコ&ムスメよww)・・・。

displeased black businessman on street
Photo by Nicola Barts on Pexels.com

パンツが縮んだ原因を、調べてみた

何故(なにゆえ)椅子に座ってるときに、押しつぶされそうな感覚になるのかを、考えてみました。

椅子に座ってるとき、地球の引力で自分の上半身の体重と共に下に圧(お)す力が働き、下半身が下へと圧されます。そのときにズボンとパンツは、体重で固定されますが、股間はずっと下へ圧されたままです。

新しいパンツで、股間のライフスタイルが一新!

ウィリッシュ ア〇コ 股間 パンツ 新しく 買う

そしていざ、そのパンツで日常で椅子に座ってみた結果、下へ圧されても股間が痛むことなく、気にすることも無くなってきました(よっしゃー)!

ウィリッシュ 新しい男性パンツ 気持ち良くなった

ちなみに、コンビニのパンツはあまりおすすめしません古いパンツと同じ感覚で、やはり窮屈でした(残念!)。やっぱ、服専門の店に限りますね!

 

まとめ:パンツの質をチェックし、気持ち良いパンツスタイルを!

 

というわけで、今回の件で学べたことは、

自分の肌・感覚に合う下着を考えて購入し、股間が気持ち悪くならないかをよく考えて使用する
綿製のトランクスパンツは、洗濯や使い続けてると縮むため(数ヶ月か数年かは分かりませんが、それくらいかと思います。)、専用ネットに入れて洗濯し、縮みを軽減させる
縮んだり股間が窮屈に感じたら、これからの自分に合うような新しい下着を購入し、快適に過ごすようにする

ということを学び、今後とも気を付けていきたいと思います。皆さんも綿のパンツを履かれる際には、注意して下さいね。

さあ!これからも我々男の大事な股間を守るために、気持ちよいパンツ生活を送ろうではありませんか!

ウィリッシュ 男性パンツ 縮んで窮屈になったら パンツの取り扱いに注意して 快適に過ごす

コメント

コメントを残す